Cheeky Parade

NEWS

Cheeky Parade LIVE 「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small World~ 会場限定販売 新商品「FANDA CARD」販売決定!!

ライブツアーの開催を記念し、各会場ごとによって種類が違うグッズ。そして、各会場ごとに枚数限定で販売される新商品決定致しました!!
 
その名も“FANDA CARD” カードに記載されている電話番号に電話をし、カードに記載されているシリアルナンバーを打ち込むと・・・。
 
ライブ終演後に、メンバーがメッセージを登録。 そして、カードをご購入されたお客様に、メンバーから電話がかかってくる!?

 

ライブ直後のメンバーの感想を聴けるのは、FANDA CARDをGET出来た方のみ!!
 
iDOL Streetにとっても新しい商品となり、お客様に満足頂ける商品間違いなし!!
 
 
<商品説明>
 
● 商品名 / 
Cheeky Parade LIVE 「Cheeky MONSTER VOL2~It's a Small Worl~ 
 FANDA CARD
 
 
● 販売金額 / ¥1,000(税込)
 
 ※ ランダム販売となるため、商品を選択できませんので、あらかじめご了承ください。
 
 ※ 各会場枚数限定のため、1回のお会計で合計3枚までのお買い求めが出来ます。複数ご購入されるお客様は、お支払い後に再度列にお並び頂ければと思います。
 
 
● サイズ /約63mm×88mm(トレーディングカードサイズ)

● 販売詳細 / 
 
種類/ 各ライブ会場ごとに、個人Ver (9柄) + 集合ver(1柄)
 ※ 「集合ver」に関しましては、全会場同じ柄になります。しかし、各会場ごとに限定枚数のみ販売しているためプレミアムとなり、また表面が特別にホログラム加工がされております。
 
各会場限定数の販売となります。
無くなり次第終了となります。

 

 

 
 
● 遊び方 / 
 
 
 
● 注意事項 /
 
※ メンバーから実際に電話が来るものではございません。
(ライブ終演後にメンバーが登録したメッセージが、お客様の電話宛にかかってくるものです。)
 
※ もし万が一、お電話に出られない場合は、FANDA CARD公式サイトにて、メッセージが期間限定で聞くことが可能となります。
 
※商品の使用方法に関しては、商品をご覧の上ご使用ください。
 
※各会場限定数の販売となります。無くなり次第終了となります。
 
※ ランダム販売となるため、商品を指定して購入することはできません。