INTERVIEW

2014/09/25

Cheeky Paradeが著名人に取材企画!~Vol.6 佐々木希さん編~

10月に全国ツアーの最終公演をニューヨークで行う、9人組アイドルグループのCheeky Parade。
海外進出・ニューヨークでツアーファイナルというアイドル前代未聞の展開を控え、『NY公演を控えたチキパ、海外をまたにかけて活躍する人から海外進出の極意を聞こう!!! Cheeky Parade 「日本の文化を学べ!」』という取材企画が立ち上がった。

Cheeky Paradeメンバーが記者となり、各界で、日本を代表し、また世界で活躍する著名人へメンバー自身が取材するという企画内容だ。
 
★ ★ ★

今回は、2010年に「世界で最も美しい顔100人」に日本人として初めて選ばれ、以後4度もノミネートされ、モデル・女優として多方面で活躍する佐々木希さんにCheeky Paradeのメンバーからリーダーの関根・渡辺・島崎の3名がインタビューへと出向いた。
 



関根 「私達、Cheeky Paradeは10月にNYでのライブを控えていて、世界をまたにかけて活躍されている皆さんから、お話しを聞かせて頂こうという企画を立ち上げました!今日は、インタビュワーとなって佐々木希さんの世界に通じる美の秘訣など、色々お話しを聞かせてください!宜しくお願いします。」

佐々木 「宜しくお願いします!」

関根 「ビックリするくらい、とっても綺麗な佐々木さん!!ぜひ、まず美の秘訣を聞かせてください!」
佐々木 「25歳くらいから週に1回以上、ジムに行くようになりましたね。みなさんはまだ若いから大丈夫でしょう?(笑)」

関根 「そんなことないです・・・でも私達もジムにいって頑張ってます!食事に気を付けたりはされてますか?」
佐々木 「朝はフルーツ、お昼は好きなモノを食べて・・・夜は炭水化物を控えています。食べることが大好きなので、食べること無しではやってけないです(笑)なので、お昼は好きなモノを楽しんでますよ!」

渡辺 「身体がむくむ時ってありませんか?」
佐々木 「ありますよ!お風呂の湯船には一日一回浸かるようにしています。そうすると、むくみ方が全然違う。あと“1日終わった~”っていう解放感もありますしね。」

チキパ一同 「えぇ!凄い!」
佐々木 「あとはキャンドルもお風呂で焚きます。目を休めたい時があるので・・・お部屋も間接照明にしたりしてます。」

島崎 「佐々木さん、めちゃくちゃお部屋綺麗ですよね!写真集でお見かけしました!」
佐々木 「見てくれたんだ!ありがとう!自分がゆったり出来る環境づくりを心掛けています。」

渡辺 「あの、、私部屋がすぐ汚くなっちゃうんです。お洋服とかお出かけ前に決まらなくて、すぐ散らかっちゃうんです。」
佐々木 「それは・・・前日寝る前に、翌日のコーディネートは決めてから寝るのがおすすめです。」

関根 「確かに!ちなみに、必ず毎日やることってあるんですか?」
佐々木 「クイックルワイパー!疲れていても絶対やりますね。掃除好きなので、深夜にお風呂掃除とかまで始めちゃいます(笑)」

渡辺 「美容面ではありますか?」
佐々木 「必ずメイクを落として、保湿すること、ですね!」

関根 「なるほど~。では少しお仕事のお話しも聞かせて下さい!モデルのお仕事を沢山やられ、女優としても大活躍の佐々木さんですが、今回は出演された映画「呪怨」がDVD化されるということで劇場で観られなかった皆さんに、見所を教えてください!」
佐々木 「「呪怨」はホラーですが、ストーリーが深いんです。観る人によって解釈が違ったり、何度も観ることで発見があったりするので、DVDで何度も楽しんで欲しいです。」

島崎 「演技で気を付けていることはありますか?」
佐々木 「決めすぎない、ところですね。引出しを少しでも多く持って、演技をするように心がけています。」

島崎 「10月からはテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「黒服物語」にご出演とのことで、少し内容を教えて頂けますか?」
佐々木 「初めて、No.1キャバクラ嬢の役に挑戦します。Sexy Zone・中島健人さんが演じる主人公・彰が一目ぼれする相手・杏子役なんですが、彰は一目惚れした杏子の為にキャバクラの世界に入るんです。もしかすると禁断の恋とかがあるかも?しれないですね。」

チキパ一同 「面白そう!!」
佐々木 「ありがとうございます~!杏子は、彰に対して冷静に物事を言うような芯の強い女性のなんです。頑張ります!」

渡辺 「絶対観ます!最後に、、Cheeky Paradeに10人目のメンバーとして入ってくれませんか?」
佐々木 「ごめんなさい、お断りします。アイドルは大変そうなので!(笑)」

チキパ一同 「え~~~~~~~!!!(笑)」

 

■Profile
佐々木希

1988年2月8日生まれ。
秋田県出身。AB型。

CX10月期連続ドラマ『ファーストクラス』出演。
EX10月期連続ドラマ『黒服物語』出演。
DVD『佐々木希 神々の楽園バリ島~バリ舞踊の神髄にふれる~』10月1日(水)発売。
DVD&Blu-ray『呪怨~終わりの始まり~』11月6日(木)発売。
映画『さいはてにて~やさしい香りと待ちながら~』2015年初冬公開予定。
主演映画『縁 ~THE BRIDE OF IZUMO~』2016年春公開予定。

MOVIE